ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
世界の真ん中はここにあってへのコメント

ネギ先生

イベント

イベントお疲れ様でした!


ちうちゃんの笑顔素敵ですね。


最近変化がありません!これは困りました!


でも、ストローと間違えてマドラー吸うのは定期的にやるらしい。


元気に頑張りましょうね!ちうちゃん(*≧ω≦)っナス

ぴろき

^ - ^

✌︎('ω')✌︎

たくみ

対戦ありがとうでしたぁ。

イベントありがとでしたー!
久しぶりのイベント参加...めためたに楽しかった!!笑

ずーーーっと前から生誕祭に残しておいたマジペン60本。
ほんと、前々から計画してて良かった笑
本当はキラキラステージと迷ったんだけど、なんかありきたりすぎるなぁ。って思って皆さんに手伝って頂き、、、感謝です。ほんと笑
りーみんオタク人生で上位に入るライブだったまじで。最高すぎた。笑
(QSCS全員ライブはもちろん入ってる)
ちうちゃもマジペンと萌えばく用意してくれてありがとー!!!

通い始めた頃と比べれば入国回数減っちゃって会える機会も少なくなっちゃったけど、これからもずっっと応援してるのでよろしくです笑

今回のイベント、ほんとにありがとうでしたぁ!!

しゃる

ちうちゃんしか。

2連

つつみん

誕生日イベントっていいね(≧∇≦)b

ちうちゃんこんばんは。

こないだのイベントだね。
当日行けないからバルーンだけ。

ちょめがみずいろになっていてきれいだなぁ
いっぱいお祝いしてもらったみたいだけど、当日のお祝いしたかったよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る