ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
通りすがる季節に 君が見えてもへのコメント

羅王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(その弐!)
ちうちゃん今月はもう厳しいかもしれへん…だから来月になるかもしれへんよ?
まぁまだちょっと分からんけどね!
俺は今日も仕事なんて正直やりたくないよ!
でも今日は楽な作業だからね!
てか楽かな?
分からんけどね!
でも八丁堀終わったら次はとうきょうスカイツリーかもしれないよ!(電車で移動するからね!)
でも押上駅のほうが近いからね!
でも上司に聞かないと分からないよ!
ちうちゃんとめかるちゃんのハーレムチェキいつか撮りたいねぇ~(ポーズは決まってるけどね!)

羅王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
ちうちゃん全然更新ないけど…どうしたのかな?
ちうちゃん一年ぐらい会ってないね!
いや…もっとかな?
でも会ってないよ!
外神田一丁目には入国してるんだけど…でも最近は全然入国してないよ!
やっぱり中央やアイドル通り店になるかな?
ちうちゃんまだ俺のVIPカード見てないよね?
でも4月でもう切れるよ!
有効期限が4月だからねぇ~(その後は一般になるよ!)
880円の方になるよ!
ちうちゃんと話したいなぁ~!
でもあまり話せないからなぁ~!
ブログでしか話せないからなぁ~!
俺は相変わらず忙しいからね!
今日は八丁堀で日勤作業で明日は曳舟で明後日は早出からの東向島で日勤作業するからね!
辛いよ(次の休みは15日と16日だよ!)
仕事な時間が長く感じるよ!
休みの時間は逆に短く感じるよ!
俺休みの日でも休めてないからね!
ゆっくりしたいなぁ~(*´ω`*)
ちうちゃんに癒やされたいなぁ~(キュンキュンしたいよ!)
昨日は雪の中作業は大変だったよ(寒かったし…)
それに手が冷たいよ!

羅王

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)ラオウ→羅王になったよ!

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
覚えてるよね?
俺しばらくちうちゃんに会えてないなぁ~!
会いたいなぁ~(年内に会えるかな?)
年内に無理そうだったら来年だね!
俺は今日現場2箇所も作業して疲れたよ(またカービィに癒やされないとね!)
あのもふもふがいいからね…(大好きだよ!)
メイドちゃんも好きだからね!
俺は明日と明後日頑張れば休みだよ!
2連休!
24日(土)は日勤が八丁堀で夜勤が池袋だよ!
それに今日給料明細もらったけど安かったよ!
話にならんよ!
もうちょっともらってもいいんだけどね!
俺は金が大事だからね(みんなもそうだよね?)
金が無いと飯食えないし…遊べないからね!
俺だけではないよね?

ラオウ

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
ちうちゃん俺は昨日めかるちゃんリニューアルのクリスマスドリーム見たよ(可愛かったよ(*´ω`*))
ちうちゃんはリニューアルクリスマスドリーム着ないのかな?
俺は明日明けの休みだよ!
今日は…夜勤作業だからね(池袋だよ!)
今日は日勤と夜勤だからね(今日の日勤は浅草だったからね!)
明後日は浅草で夜勤のみだからね!
ちうちゃんにいつ会えるかな?
会いたいなぁ~(*´ω`*)
会ったらちうちゃんもめかるちゃんのポーズだよ!
それプラスめかるちゃんとちうちゃんのハーレムチェキだね!
いいよね?

ラオウ

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日久しぶりに外神田一丁目に入国したよ(*´ω`*)
今日は…めかるちゃん会いに入国したからね!
めかるちゃんのチェキ2枚撮ったよ!
あとはちうちゃんだね!
でも今月はもう会えないかな?
会えるかな?
ちうちゃんとめかるちゃんのハーレムチェキいつになったら実現できるのかな?
俺は明日は無理だよ!
明日は日勤と夜勤だからね!
明々後日も夜勤のみだからね!
明日は日勤が浅草で夜勤が池袋だよ!
明明後日の夜勤は浅草だよ!
辛いよ(剥離作業だよ!)
っても分からんよね?
調べればわかるよ!
土曜日は梅島と八丁堀の日勤作業だからねぇ~!
辛いよ!
大変だよ!
27日の日曜日は俺だけ有明だよ(学科試験だよ!)
私服で大丈夫だってよ!
ちなみに実技試験は西日暮里でやるよ(来年の1月だよ!)
嫌だなぁ~!

イッセー557

おそうじ志隊。御苦労ちゃん٩(°̀ᗝ°́)و!

上から
見てた。

ちょっぴりだけ。


あやめ。が気付き、
かぐや。が手を振ってくれた。

ラオウ

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃん写真館いいねぇ~(*´ω`*)
パジャマイベントってまたやるのかな?
ちうちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)
会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
ちうちゃん可愛いからチュンチュンしてよ!
可愛すぎるよ(萌えるよ!)
キュンキュンするよ(´ε` )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る