ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
まるで全部 映画のワンシーンへのコメント

セシル

ちうちゃんは最高!

ちうちゃんって凄く可愛いですよ。今までのメイドちゃんの中で一番好きです。

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ(なんでなのかな?)
食われとるよ!
俺のコメおいしかったのかな?
俺やっと明日仕事頑張れば明後日と明々後日は休みだよ!
2連休だよ!
嬉しいよ!
けど17日の金曜日は俺また早出作業だよ!
4時に起きるよ…(早起き苦手なのに…)
それに今月俺早出やって日勤やって残業する日があるからね!
辛いよ!
17日の金曜日は早出と日勤やるからね!
昨日も早出したからね!

とらから

はじめまして⭐︎

最近ようやく色々とピースがはまったわ、とだけ
なあにワイは単なるしがないフリーターちょっとだけ焦げた揚げもんや

かぶりーみんの際はどうぞよろしくー⭐︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る