ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
おぞぞ、ぞぞたうんへのコメント

KOUDAI

ちうちゃんおはよー(*´∀`)

ちうちゃんおはよー(*´∀`)
ちうちゃん俺は昨日残業後にIKB入国したからね!
迷ったよ(IKBor新宿どっちにしようかな?)
でも結果IKBにしたよ( 〃▽〃)
なぜならその方が楽だし…それに新宿なんて入国してもいいけど時間的に危なかったからね!
新宿駅に下車してもまた駅から新宿のりーみんまで歩くからね(何分ぐらいになるのかな?)
ちうちゃんは他店舗でお給仕やお嬢様として入国することはないのかな?
俺は基本IKB何なんだけど…なんか飽きたのかな?楽しくなくなって…今は中央に夢中だよ(*´∀`)
ぷっちゃんがいいからね!
最高だよ( 〃▽〃)
俺はぷっちゃん推しだよ(*´∀`)
セカンドでは誰にしようかな?
ちうちゃんなのかな?

けんご

こんばんは♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

きよにゃん

こんばんはにゃん!

今日のリハビリ終了!
少しずつ楽になってきたーよー!
今月の最後の方ちぅにゃんのお祝いするにゃん!
楽しみにしててにゃん!
寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
またにゃん!

KOUDAI

ちうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ちうちゃんこんばんは(*´∀`)
ひみつきちってセカンドの事なんだね(*´∀`)
俺は今休憩だよ(残業中だよ(。>д<))
辛いよ(~の明日は早出だからね)
4:00に起床だよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
何でなのかな?
残業からの早出は大変だよ!
要するに夜勤からの日勤みたいな感じだからね(。>д<)
気が狂いそう(´д`|||)
ちうちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺いつかセカンドに入国したいなぁ~( 〃▽〃)
けど道忘れたよ(。>д<)
どうやって行くんだっけ?
誰かに聞けばいいかっ(´д`|||)
俺は明日日勤のみだけど…その前に早出があるからね!

まさむね

寒いですなー、、、( ˙-˙ )

風邪ひいた疑惑ありますわ(´;Д;`)
今日は一日引きこもって治す(´;Д;`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る