ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
100億倍にして返してあげるへのコメント

タムトモ☆J

あたふた♪

ちうちゃんおはよー
タム&トモです ←コレウケタ

すごく忙しそうだったけど
いろいろと濃い1日で楽しかったよ

いつもありがとう( ^^)/

まー氏ぃ

(´ρ`)

きーーーーーーーーーーーーなこーーーーーーーーーーーーカワイイ
(≡・x・≡)(≡・x・≡)(≡・x・≡)

KOUDAI

ちうちゃんおはよー(*´∀`)

ちうちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日日勤作業のみだよ(*´∀`)
昨日は早出&通常の日勤作業したからね(。>д<)
一昨日は日勤&残業だったからね(疲れたよ(´д`|||))
大変なんだよ(。>д<)
でも一昨日は仕事終了後にはIKB入国したからね!
癒しに入国したよ(*´∀`)
でもライブ何か楽しくなかったからね!
いまいちだったなぁ(。>д<)
セカンドってどんな感じなのかな?
何か内装変わってるみたいだからなぁ~(。>д<)
内装変わって以来一度も入国したことがないよ!
内装変わる前に入国したからね!
でも一回だけだよ(三年前とか?…そうなるよね(´д`|||))
その頃ってちうちゃん居たのかな?

りや推しのんのひで

ちうお疲れ様(^。^)

今日のちうはいつも以上に大変そうだったな。でもよく頑張ってたよ。(^。^)

ゆーしす

軽く話聞いただけで凄い破壊力でした。

たたききゅうり・・・なんか色々話題になってました。

もはや、笑って誤魔化すしかないと実感・・・卍卍卍

拳やら鍋蓋で叩くなど・・・なんか色々とどうにもこうにも(笑

お陰様でか、カウンター席賑わってました。


っと・・・入国早々にライブ初めて見ましたが、キレッキレでヤバかったです。

クリスマスドリームと合わせて、すげぇ・・・って思いました。

であであ、お疲れ様でした。


・・・あ、コメントはじめましてです。

りょりょ

おつ

お疲れ様
ゆぅゆぅしか
でもひなこが一番
これからも頑張ってね応援してる

まさむね

おつー

今日ありがとー
お日だけだったけど楽しかったし、一番におめでとうって言ってくれたの嬉しかったよ!

ブログもTwitterもお疲れ様
頑張ってるちうちゃんすきだよ

けんご

こんばんは♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る