ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
めいどりーみん外神田1丁目店のちうですへのコメント

SoNei

おめでとう

QSCS&ドリームおめでとう!

ゆうにゃん

おめでとう

QSCS&ドリーム昇格おめでとう!
これからも頑張ってね(^-^)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


最初だけビックリしただけで
喜んでもいいことなのに
そんな気持ちが湧いてこない…(。-∀-)

みっちー

めでたいでしょう!

新生QSCS加入&ドリーム昇格おめでとう!
ドリーム服のちうに会いたいよ。

はルみ

おめでとう♪

ちうちゃん!
ドリーム昇格&QSCS入りおめでとう(*^^*)

発表の場で見られて嬉しかったです♡

これからいっぱいいっぱい応援するんで
ヨロシクね\(^o^)/

けんけん@エルモ

おめでとう♪

ちうちゃん新生QSCSとドリーム昇格おめでとう♪
発表の時目の前で観れて良かったよ(^^)
ちうちゃんが来るかなってちょっと思ってたんだ(笑)
これからも無理せず頑張ってね応援してるよ(゜∇^d)!!
またね♪

もりもり

ドリーム昇格とQSCS!

本当におめでとう!

発表があった時は開いた口が塞がらないくらいくらいびっくりしたけど(笑)
ちょめに来て良かった!って改めて思った瞬間でした!

これからもー!頑張ってー!ねー!(笑)

ツックン

くしゅくしゅ

改めてちうちゃんドリーム昇格&QSCSおめでとう!
まさかちょめから2人も出るとは!本当におめでたい1日やね!
これからももっともっといっちょめを盛り上げていこうね!

ダテメ

困る

めっちゃ 気になる
ちう ダンスうまいから QSQSいりかな⁉
今度行ったら またはなそうね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る