ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
かけらあつめへのコメント

KOUDAI

ちうちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ちうちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日休日出勤だったからね(日勤&徹夜だよΣ(゜Д゜))
日勤作業も徹夜作業も疲れたよ(´д`|||)
徹夜は疲れだけではなく眠くなるよ(。>д<)
けど何とか事故・怪我なく無事に終わったよ(*´∀`)
今日は非番で明日は振休だよ( 〃▽〃)
明日は温泉に行くってよ(久しぶりに体に癒しが…)
りーみんでも癒しにはなるけど完璧には疲れとれないし…りーみんにマッサージサービスあればいいのに…!
まぁ~仕方がないなぁ~って…!
まぁ~それはないかぁ~(´д`|||)
ちうちゃんに早く会ってチェキ撮りたいよね?
どんなポーズがいいのかな?
何でもいいよね?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る