ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ここあ2はいめへのコメント

よっち

2月20日

昨日は 久しぶりの ひみつきち 楽しかったよ!
あの朝8時半まで飲んでからの オープン入国で、のみのみで 更に酔っ払いーの まさかの メイド体験セットで メイド服着るとは自分でも 信じられないくらいビックリした!
あれ 着るの 難しくて 手伝ってもらった時 めちゃくちゃ恥ずかしかったよw
でも、 お日様に来ていたお客さん達に 笑いが取れたから 大成功? だったと思った!
もう、二度と着ないですが… w
だから あの姿を 見れた お客さんと メイドさん達は レアだよ! たぶん きっと…

次回 ちうちゃん の 感想聞かせてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今も めちゃくちゃ忙しくて なかなか すぐに行けないけど
次回は 自分の誕生月なので その前後に 何とか時間作って いきますね!

ゆうにゃん

(≧∀≦)

どっちもかわいい♪
ちうちゃんかわいい♪(≧∀≦)

タムトモ☆J

外ハネ♪

ちうちゃん外ハネかわいかったよ~♪
ひなこちゃんもいつもと雰囲気かわってたね!
ウチもソトも両方いいと思うよ( ^^)/

けんご

こんばんは♪

ちうちゃん今日も1日おつぽんず♪ゆっくり休んでね♪外ハネも可愛いよ~♪

夜乃森あずにゃん

外ハネ大好物

ちうちゃん可愛い超可愛い
ちうちゃん可愛い超可愛い
ちうちゃん可愛い超可愛い
(以下略)

しょうにゃん

おやや?

髪型の変化に気づけぬ
ただのおじさんでした。

鈴木ルイージ

うん、ちうちゃんかわいい(言わされた)

どうも、俺です。
ゆーしすに鈴木さんに似てるって言われて改名しましたw。
わかったら天才。オツポンズ。

ひーくん

(。-ω-)zzz


外ハネより
いつもの形が似合ってる∠( ˙-˙ )/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る