ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
3/2えりんBD&重大発表へのコメント

タムトモ☆J

ちうちゃんおめでとう♪

りーみん

ちうさんこんばんは!

今日の夜お世話になりました娘2人です!
入国した瞬間からライブだったのでびっくりしましたが…カウンター席はメイドさんとすごく近くてとても楽しかったです!
また帰ります!(?)
最近気温差が激しいので体調にはお気をつけて!

りーみん

ちうさんこんばんは!

今日の夜お世話になりました娘2人です!
入国した瞬間からライブだったのでびっくりしましたが…カウンター席はメイドさんとすごく近くてとても楽しかったです!
また帰ります!(?)
最近気温差が激しいので体調にはお気をつけて!

りーみん

ちうさんこんばんは!

今日の夜お世話になりました娘2人です!
入国した瞬間からライブだったのでびっくりしましたが…カウンター席はメイドさんとすごく近くてとても楽しかったです!
また帰ります!(?)
最近気温差が激しいので体調にはお気をつけて!

すらりん(チョタイ)

外で

眼鏡かけてたのに気付いて頂いてありがとうございます!
名前まで覚えて頂いて光栄です!
チェキ以前とって落書きしてもらえなくて泣く泣く持って帰ったので次回あった時落書きしてもらいたいです、!
遠目に他人の待ち受けみてリア充って弄ったの忘れないからな!

まっきー

ちうさん。

ちうさん、初チェキありがとうございました(ToT)
いろんなポーズして撮れて最高に楽しかったよ(ToT)(ToT)
行こうか迷ってたけど、行ってよかった!

次いつ行けるかわからないけど、今ニートだからちゃんと働いたら絶対また行くね!
それまで待っててほしいです。

良ければ自分のこと忘れないでほしいです(ToT)
リプやコメント書くからね!

じゃまたね、ちうさん。
元気でね!

ノーザンウルフ

あの日の夜にご入国?

ちうちゃんへ
前回のおコメからかなり時間が空いてしまってごめんね

タムトモ☆J

こんにちは♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!

にゃごにゃご

こんにちは♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!

はるくま

。。。。

心がもう持ちそうにないよ。
まだ、どんな発表か分からないけど。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る