ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
もっとだいじなものあげるへのコメント

タムトモ☆J

最高かよっ♪

ネームプレートとんでもないことになってた(^_^;
ちうちゃん愛されてるね

たまにはリクエストしてみようかな
HKT48最高かよ
覚えてもらえるとありがたいなぁ( ^^)/
(いじわるチュー(いじわるチウ)も捨てがたいが)

タムトモ☆J

これからのこと♪

さて来月からどうしようかな?
答えは24日に出す!

よっち

そー言えば!

13日 誕生日の お祝いありがとう!
仕事の接待があり いつもより ゆっくり出来なくて
ごめんよ!(~_~;)
それもあって せっかく アワードで賞も取ったのに
何にも お祝いしてなかった…
20日 また 約束通りに行くから その時に
プレート入れたりして お祝いするからね!

13日 ひみつきち通い卒業?
って話を したけど 世代交代した 新しい ひみつきち も
まだまだ 見たいので もう少し常連???
いや 常連じゃないな!
ごく普通の 気まぐれな お客さんで居させ下さいね!

やっぱり ひみつきち 最高!

しょうにゃん

ちうちゃんなら

きっと

見事におさを務められるよ



よく見えてるし

修羅場も落ち着いて捌くし

売り込み感なく
何でも可愛く売っちゃうし



いぶ卒でちうちゃんがきわみの行商してる時


「きわみ〜」


って、かわ、かう!

ってなったよ(^_^;)


思わず卍






いぶちゃんが育てた子たちだからね

いぶちゃんの意思を受け継いで。


そして

ちうちゃんの
たくさんあるいいところを発揮すれば



ぜったいにいい長になるよ。

保証する。

にゃごにゃご

やっぴー♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

とみにゃん

おさ!おっす!

おつかれViViさまー

おさちゃんこれからもよろしく
♪v(*'-^*)^☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る