ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
【ひみつきちおさ】20じ重大発表【ちう】へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
ちうさん。遅くなったけど❗️
アワードの授賞式で3冠受賞おめでとう^o^
ちうさん。ここまで楽しい事、辛い事が沢山あったと思うけど。
これからも皆に沢山の笑顔と勇気を与えて上げてね。
また、今度会えるの楽しみにしてるので^o^

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
お散歩に出る時に誘拐されないでね(笑)
アワードの授賞で3冠おめでとう^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

しょうにゃん

もう

きなこ卒なんて

悲しすぎるよ〜

まさむね

ぁぎゃーーーーーー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る