ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
スキってもっと キライももっとへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日は自分の誕生日の事、ありがとう(^o^)/
当日の事だったけど❗️
やってくれて、嬉しかったよ^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

まっきー

ちうさん

ちうさんちうさん(ToT)
だめだった採用されなかった。
引きニートは見捨てられました(T_T)

またやり直しだまた探さないと。
俺接近ができないし新潟無駄に広いし田舎だし仕事全然ないよ〜m(_ _)m
ちうさんにまた会うことできるのかな〜(T ^ T)
でもちうさんとはまだ2回しか会ってないからね。
チェキいっぱい撮って思い出作りたい!!(о´∀`о)

とりあえずチェキ見たりブログ見て生きるね。
ちうさんもお元気でね。

じゃまたね。

みゅうみゅう

おはにゃんぴぃぃぃ❕ドリーマー❕

最近流行らしてるから
おはにゃんぴぃぃぃ❕もおはにゃんぴぃぃぃを流行らしておいて❕

まっきー

ちうさん、報告

ちうさん、面接行ってきたよ
引きニートには結構厳しいお言葉言われてしまった(ToT)

採用されるかな。

この感じだとまじでいつ東京行けるかなって感じ。
いつかは多分行けると思うから待っててもいいし待たなくてもいいし( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちうさんパワーちょーだい(*´∀`)♪

また報告するね!
ではでは(-_-)zzz

まっきー

ちうさん

まだ生きてたよ。

ちうさん、28日水曜日の午後1時にバイトの面接行ってくる
一応報告です。

これで引きニート生活終われるかな〜
これで落とされたら終わりだね。
ちうさんとチェキ撮れないよ(ToT)

働くのこわいなー。

まあちうさんお元気でね。
また報告するね。
では。

タムトモ☆J

お花見♪

よし!お花見セットを頼もう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る