ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
まだまだ僕は弱いよなへのコメント

タムトモ

☆祝500回☆

ぴっぴ ぴっぴ おはりゃんぴ〜っ( ◜ω◝ )V
ちうちゃんお給仕500回おめでとう!
すごくいいペースだ~
ちうちゃんががんばってる証拠だね(^^)

ちうひなはめっちゃ応援してるよっ
狭き門だけど予選通過したら
自分は行きづらいけどへぶんず行くしかだな~☆彡

しょうにゃん

お給仕500回


って、2周年よりも前に来てるってことは、
365 x 2 の内の 500回って
七分の五ぐらい来てるってことかー

すごいー




KOUDAI

ちうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ちうちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ちうちゃん俺は日付変わって一昨日は日勤作業で…でも早く終了したよ(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
ちうちゃんsecondの場所ってどこなのかな?
目立ってないからね(。>д<)
俺は昨日も休みだったよ( 〃▽〃)
ゆっくり休めたのかな?自分はゆっくり休めてないよ!
ちうちゃんに会ったらチェキ撮りたいね(*´∀`)
どんなポーズするのかな?
俺は日付変わって今日は日本橋と羽田空港に行く予定だよ!楽しみだね( 〃▽〃)

けんご

おはりゃんぴ~♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る