ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ちうひなちゃんねるへのコメント

まっきー

ちうさん!

ちうさんちうさーん(●´ω`●)

タムトモ

☆宇宙一☆

ちうちゃんおはりゃんぴ~


ダンフェスおつかれさまでした

結果については一発勝負なので当日いかに

推しを集められるかで決まっちゃうけど

なかなか来れない人多かったので

しょうがないと思う


でも投票最終日に行けなくても入れたよー

って方がたくさんいて

とんでもない程の票数入ってるので

みんなに感謝 マジ感謝するしかだよ!


あの日自分にとってはちうひなちゃんねるが

最高のライブだったし宇宙一輝いてたよ\(^o^)/

まっきー

ちうさん!

ちうさん、お疲れ様です( ^ω^ )
熱々だけど熱中症にならないようにね(T_T)
ちうさんが熱中症になったら俺もなるからね(T_T)

早くまた会いたいな〜
ちうさんまだまだやめないでしょ?やめないでね(T_T)
まだ4回しか会ってないまだまだ思い出つくらせて!


ではではおやりゃんぴ〜(●´ω`●)

ともにゃん☆猫ひ◯し

ダンフェスお疲れ様〜

昨日は大盛況だったみたいだね〜
暑いけど明日からも頑張ってな!

さかいくん

こんばんは

ひなちゃんこないだ7月の時初めて来店したさかいだけど分かるかな?コメントしてみたよww
頑張って踊りしてたねすごかったよ初めて見てすごいと思ったよ!また行くでその時はよろしくね(ゝω・)

けんご

おはりゃんぴ♪

ちうちゃんダンフェス頑張ってね!

ころ

応援してるよ!

今日はなんとか有給ねじ込んだから朝からへぶんず行くよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
緊張とかあると思うけど、いつものちうちゃんなら大丈夫!
宇宙一楽しんできてね!!

しゃんしゃん

おはりゃんぴー

初コメさんです!
昨日は、前夜祭だぁって盛り上がったら、マジカルトレイン逃したしゃんしゃんです。
ちうひなちゃんねるのお二人さんホントに大好きだから、
heavenズGATEでも最高の2人を見せてね!!
私は、その前にひと仕事にゃん!
では後程ー

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日も元気に頑張ろ〜(笑)

あっ、昨日おいらにが居たことはひ◯こにはご内密に(苦笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る