ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
もう迷わない君のことへのコメント

MK

(^^)

今日はありがとう。
今度はロミシン覚えたときかな(*´-`)

レオにゃん

ちうちゃんこんちゃ!はじめまして

どうも!お散歩中に自転車で通ったレオにゃんです!
フィッシャーズの動画みて俺も会いたいくなっちゃいましたー
ちうちゃんと少しお話できて良かった〜
ではブログで会おう〜
dyREONYAN

タムトモ

☆おめでとう☆

なんかアプリバグってコメント切れちゃうかもだけど
ちうちゃんお誕生日&キラリスおめでとう!
これからも宇宙一めざしてファイトだよ~(^^)/

神奈川のどあら

ちうちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

どあらさんですぅ。

お誕生日&キラリスおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ブラウン

めでたい

おめでとう

けんご

やっぴ~♪

ちうちゃんキラリスおめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!

ころ

やっぱりねこじゃない

ちうちゃん誕生日にキラリスおめでとう!

なしちゃん卒業前日のお散歩のちうちゃんに声掛けられたのが初めてで、その時からお誕生日に何かしたいって思ってたからお花贈れて良かった!

物販の大福のTシャツもイベントの時は着ていくね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る