ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
クリスマスはぼくとへのコメント

タムトモ

☆クリスマス☆

年末一番好きな時期だけど
今年は病院かな…悲しみ
実は人生で年末病院で過ごすの2回目なのな(´・_・`)

KOUDAI

ちうちゃんこんにちは(*´∀`)

ちうちゃんこんにちは(*´∀`)
ちうちゃん俺の誕生日は12月25日だから祝ってよ!
ダメかな?
マジで祝ってよ( 〃▽〃)
今年で27歳だよ( 〃▽〃)
俺は一応SHIBUYA、中央、駅前で祝ってもらうつもりだよ(*´∀`)
俺は明後日、成増で作業だよ(。>д<)
日勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(。>д<)
何時に終わるのかな?
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(疲れたよ…(。>д<))
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)

ころ

タペ

今回のイベントのロケタペめっちゃ頼みたかった……
来週からやっとタクシーの国のキラリスになるから、次のイベントこそちうちゃんのタペ注文しに行きたい!

けんご

おはりゃんぴ~♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る