ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ちーむ小4へのコメント

ボクサーまさにゃん

ちうちゃんおはやん~(*≧∀≦*)

ちうちゃんおはやん~(*≧∀≦*)
昨日ちうちゃんに会えて元気でたよ(●^o^●)
25日イベント行くかな\(^_^)/
浴衣イベントだから祭り見たいかな(*´∀`)
昨日枝豆いっぱい食べてきたd=(^o^)=b
確かにビールもつけば合うね(*´∀`)
熱中症気をつけてd=(^o^)=b

Fede

ちうちゃん

僕ははづきのゆかたの写真を見ました
ちうはかわいいです。

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


今日お散歩中に入国してGALAXYタペ入れて、
ささっと出国してます…(ー_ー;)

改めてイベント来れないので(。-∀-)

ドラにゃん

ドラで~す

お疲れさまです~
昨日、一昨日とありがとうね~
久しぶりに話せて、凄く癒された~
チェキありがとう~
毎日暑いから、体調には気をつけて~

またね~

かずぴょん

世界変革

ちうちゃん、こんばんはー。この前のツインテールのちうちゃんもめっちゃ可愛かったけど、髪を切ったちうちゃんも超可愛い❤早く、ちうちゃんが世界を変えてくれ❗

ふじさん

小4


あー、これは完全に小4ですわ 笑

けんけん@エルモ

おつかれさま!

最近会いに行けなくてごめんね(T^T)
髪短くしたんだね(^^)超絶はい!かわいい♪
ギャラクシーチェキも撮りに行かなければ(^^)
ギャラクシーのあれ欲しいな…(笑)
またね♪

ダテメ

chiu hairstyle is cute and you suits you
久しぶりにいくと 髪型が毎回違う
なんか いいね
小4 もう変えてるんやない

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る