ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
あじのないたらこぱすたへのコメント

はるくま

久しぶりに(ᵔᴥᵔ)

久しぶりのいっちょめとちうちゃん楽しかった(^ω^)
噂で聞いてたけど、ちうちゃん彼シャツタペあるのか…
なんて恐ろしい子じゃ( ´_ゝ`)
また、いっちょめにも行きますねー!

ころ

ちうちゃんげんき

昨日久々にちうちゃんに会えた気がする!
チェキ見返したら2/25のイベント以来だったみたい。
毎回物販入れられなくてゴメンの……。

なんかTwitterと違ってブログってどうコメントすれば良いか難しいね…!

タムトモ

☆何派☆

もちろん僕はちうりゃん派!?
今月はちうちゃんげんきなのか~
会いたいけどなかなか最近行けなくてつらい

まーくん

3月

ホント3月はお祝いがいっぱーい 楽しみ~

ふっきゅん

ちうちゃん、こんばんは

ちうちゃんのブログに初コメントしました。

今月はちうちゃんげんき月間なんだね。いつも、元気な気がする。

東京に行った時は、ちうちゃんに会いにいっちょうめに行こうかな。

ドラゴン田中

✌️

いっちょめ万歳!

あっきー

今月のお祝い

『3/1〜3/31 ちうちゃんげんき』ってちゃっかり入っているあたり、さすがちうちゃんですな(^_^)

キウイ

告知以外の内容も見たいものである
今月はちうちゃんがげんきで助かる

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る