ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
いっちょめなてゅまちゅりへのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ちうちゃんイベント朝一から遅くまでおつかれさま!
朝からラストまで楽しすぎた(^^)
デコチェキもブロマイドもGETできて良かったし♪
初めてのデコチェキ帳もありがとね大切にします(^^)
まだもらってない物販も楽しみにしてるね♪
ちうちゃんの浴衣はマジ可愛すぎた(*^^*)(笑)
おじゃま虫の時はヤバすぎたね(笑)
また会いに行くからね(^^)
またね♪



そうくん

おは!!!りゃんぴ!!!!!

ゴリラに襲われた話聞かせてね!

冬樺

浴衣イベ始まりますたな

みけちゃんどーしたしw テンション高い

して、ちうちゃんの冷静さ

夕方頃行きます

ふじさん

おはおはお

1年前のいっちょめの浴衣イベントの時に開凸したのを思い出して懐かしさを感じる( ´・ω・`)

まさむね

おはようおはよう
ひっさびさに会えるの楽しみにしておる( ˆᴘˆ )
楽しみすぎて早起きしすぎたよ(`・ω・´)

キウイ

今日の昼間に

外神田一丁目店に降臨かも!?

きくりん

たのしみ

はやく開国しないかな(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る