ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
歩いて10ぷん、車で30ぷんへのコメント

koudai

ちうちゃんおはよー( 〃▽〃)

ちうちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日事務所で日勤作業だけどやることがないよ!
もしかしたら今日は半休になるのかな?
先週の金曜日も事務所で日勤作業したけど半休になったからね( 〃▽〃)
嬉しいよ!
明日は休みだよ!
明日は21時~『有吉の夏休み』って番組やるよ( 〃▽〃)
見ないと…( 〃▽〃)
明後日は曳舟で日勤作業だよ(。>д<)
明明後日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
火曜日がまた浅草で日勤作業するよ!
夜勤もあるよ(銀座だよ(´д`|||))
辛いよ(´д`|||)
それにやるメンバー変わったからねぇ~(T_T)
それにベトナム人が一名加わるからね(T_T)
やり方違うかもしれないね(´д`|||)
ちうちゃん最近全然会わないねぇ~(T_T)
元気?
りねちゃんは会ったよ( 〃▽〃)
しゃけちゃんも会ったし…でもまだ外神田一丁目のメイドちゃんのメンバーわからないし…(´д`|||)
多分何年後になるかな?覚えるの?
俺は池袋サンシャイン通り店のメンバーは分かるけどね!

けーすけ

ちう

くちびる

かず ☆

お疲れ様

ひなたが卒業しちゃうけど ちうがいるからまだ卒業はしないよ ちうがQSCSを引っ張っていく存在にならなきゃね

仕事の関係でなかなか行かれないけど ちゃんと応援してるから

ドラゴン田中

ぞれ卒おことわりーみん隊 人員武器装具異常無し!編成準備完了!

おはりゃんぴさんはアナタボシを踊る予定ですか?

ダンディー関根

くまきちw

中二八!
エアコン直ったのはでかい。
俺の顔よりもな。
ふっふっふ。
メンタルやられてます。
いつか会う日まで!



もんもん

ウェーイ

ちう姫様、お給仕お疲れ様です。東京遠征したら、いきますよー✨レジェンドドリーム拝みにいくねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る