ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
きんきゅーじたい!きんきゅーじたい!へのコメント

りょーま

ちうさんへ

QUEEN戦お疲れ様でした&本当に楽しい時間ありがとうございました。

激戦の翌日だというのに疲れを感じさせないお給仕、圧巻のライブパフォーマンス、ありえないくらい混んでいたレジを見事にさばいていく営業力。
どれをとってもちうさんは一つ次元が高いメイドさんだと感じました。

やはりちうさんはいっちょめだけではなく、めいどりーみん全体でも看板たる存在だと思っていますのでこれからも応援させていただきます。


本当にありがとうございました。

ころ

バレンタインドリーム

バレンタインドリームの色合いがすごい可愛くて好き。

去年のQSCSクジのバレンタインドリームがポニテだったからバレンタイン=ポニテってイメージがある。

次のQSCSライブの景品も頑張って集めなきゃ…
クジの景品かちょめの物販でちうちゃんの定期入れとか欲しいな。
普通に使えるような控えめなデザインなら尚更◎

ともにゃん★猫ひ◯し

元気かぁ〜

ポリスコスが何だかよく似合いそうな予感が、、、
とりあえずは今日も元気に頑張ってな〜

けんご

こんばんは♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る