ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
おはりゃんぴぱーんちへのコメント

KOUDAI

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤作業したよ(1階〜5階まで作業したよ)
疲れたよ!
昨日も疲れたよ(昨日は東向島で日勤作業したからね!)
そこもめっちゃ広いよ(博物館だからね!)
展示室とか床洗浄するからね!
まぁ少ない人数で作業するからね!
でも明日は休みやねん!
やっと休めるよ!
長かったよ!
だから今日は所沢で遊ぶよ(ゲーセンだよ(T_T))
俺は湾岸ミッドナイトと頭文字やる予定だよ!
また酸欠になるかも?
明後日は池袋で日勤作業だよ(T_T)
明々後日は成増で日勤作業だよ(T_T)
また早で作業する現場だよ!
7時から作業開始だよ!
早いよ!
勿論休憩するからね!
じゃないと体力的も精神的もキツイからね!
なのに給料安いよ!
めっちゃ安いよ!
話にならへんよ!
俺は昨日新しい電子タバコにしようか迷ったけどやめたよ!
今吸ってるのは加熱式タバコだよ(T_T)
グローハイパーだよ(T_T)
調べれば出るよ!
グローハイパーは連続吸い出来るけど2本目で熱くなるよ!火傷はしないくど…火使わへんからね!
まぁ健康には悪いよ!
禁煙したいけどどうすればいいのかな?
仕事なストレスで吸っちゃうからね!
何回かは禁煙したけど失敗してるからね!

KOUDAI

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん初の駅前じゃない?
普段は外神田一丁目のメイドちゃんだもんね!
会ったことあるの覚えとるかな?
もう忘れたかな?
しばらくは会ってないから忘れてるよね?
多分ちうちゃん忘れてるかもしれないね!
ちうちゃん俺は相変わらず元気だよ!それに俺は相変わらず忙しいよ(T_T)
めっちゃ忙しいよ(T_T)
人手は少ないのに…現場は増えるからね!
それにドライバーいないから大変だよ!
まぁしょうがないよね?
俺らの会社は…給料安いからね!

たけぴょん

また密かにコメント

最近改めてですが、ちうちゃんは最初に出会ったときと変わらずかわいいなあと。
2年経つと印象が変わるものですが、ちうちゃんの場合は全然変わらない。そこがすごいなあって思いました。
あ、でも、#メイド垢抜けた選手権2020 は衝撃的だったか。

あとチェキ撮る時とか、撮影の時とか、前髪にこだわりがあって、すごく気にしているあたりが、ちうちゃんらしいといつも思っています。

ちうちゃんとも長い付き合いになりまして、いつもお世話になってます。これからもよろしく。
では、また。

けーすけ

ちうちゃん

いつもおつかれさま^ - ^

KOUDAI

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/
初めてコメするよ(≧▽≦)
ちうちゃん…俺の事覚えつてるかな?
ちうちゃん…みしぇるちゃんのポーズってやったことある?やってほしいなぁ〜!
もしくはるいちゃんのポーズでもいいんだよ!
まぁ絶対領域のポーズやって…!
俺の仕事は清掃だよ!
基本は日勤作業だけど…たまに夜勤作業もやるよ!
なのに給料安いよ!
割に合わない仕事してるからね!
ちうちゃん…俺のコメって届いてるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る