ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
もぐもぐとらいごはんへのコメント

しん

ありがとう

遠くからお散歩めいどさんに手を振ってもらえたのは、三年ぶりかも。
ちうちゃんのそういうところはとても素敵だなとおもいます。
ライブパフォーマンス、お給仕の様子も大事だけれど、お散歩の時の振る舞いがご主人サマのハートを射止めるんだろうね。
いっちょめで最初に推しためいどさんはケンタ曲がったところから手を振ってくれてたのが忘れられない。
新より

ゆっきー

ありがとう

ちうちゃん、昨日はありがとう。凄く幸せだよ。

けんけん@エルモ

おつかれさま!

早くちうちゃんに会いたいだよ~(T^T)
お給仕頑張ってね(^^)
またね♪

きくりん

こんにちは

にゃんちゃんなんかだおさんに雰囲気にてるよね(^^)

おしゅしのおめめが?
なんかちうちゃんに似てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

きくりんは、夏大好き(^^)
夏生まれだから(^^)

あれ?3日もちょめに行ってないぞ!

まさむね

ショック

冬が好き同じ

間違えてオフトン実家に送っちゃったっぽい、、、
今日も少しだけど顔出すね(;▽;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る