ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
♡ゆぅゆぅわーるどからみなさまにお知らせ♡へのコメント

KOUDAI

ちうちゃんおはよー\(^o^)/

ちうちゃんおはよー\(^o^)/
俺は昨日お散歩してるちうちゃん見たよ!
気づいたかな?
気がつかないよね?
姿消してたからね!
まぁ少し接触すれば気づくかもしれないけどそれはNGだからね!
俺溶けていなくなるよ!
俺今日は両国で日勤作業してるよ!
明日は浅草で日勤作業だよ!
明日も日勤作業だよ(明日は浅草だよ!)
明後日は…十条になるよ!
早く休みたいよ!
疲労感が半端なく溜まってるよ!
ちうちゃん昨日は会えなくてゴメンネ!
ぴかちゃんいるときに入国するよ!
まぁいつになるかは未定だけど…突然現れるからね!
神出鬼没みたいな感じかな?
俺は消えるときも幽霊みたいに突然消えるからね!

世界のまささん

ゆぅゆぅ

もちろん
覚えていますとも
元気かなぁ

なおなお

おいおい!

ゆぅゆぅちゃんからのメッセージめっちゃ省略してないかい?ま~いいけどね(笑)
日曜日だから昼間入国して夕方出国する予定です。
ゆぅゆぅの卒業は、見届けたいからね!
ゆぅゆぅに会うの楽しみにしている。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る