ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
虹色の思い出へのコメント

タムトモ

⭐二色の雲と未来への架け橋⭐

今日の空が1番の好き、とまだ言えないウチは

ネギ先生

えっ。

一体どうやってやれば良いのかな?(´・ω・`)?


Far Beyond The Sun

どうしよう。( ̄~ ̄;)

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

最近、更新率高いね?(笑)(^-^)
パンケーキのYouTube、見たよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まよ

ちうさんへ

どうやって送れば良いですか…( ; ; )
分からなくて申し訳デス

かず ほし

あのー、

こっちのブログには画像送れないのしってた?
URL貼るとコメント消されるんだよね

りょーま

写真送る機能ないのに写真募集する奴

これは「送れないよ(ᗒᗩᗕ)」っていうツッコミ待ちの高度なボケですね。

いかにも本気っぽく言うあたりジャルジャルさんのネタっぽくておもしろいですね。

大手町さん

俺の空!

作者 本宮ひろし

っていう奴必ず出てくるよねー

もしくは

あひるの空・・・

もしくは 君の空飛びたかった
誰か空虚の輪郭を
そっと撫でてくれないか



ってノーザンクロス歌うやつ・・・

高野みゅう

多分間に合わない‼️

夕日が沈むとき‼️

あまの氏

写真

って送れたっけ??

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る