ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
大切なお知らせへのコメント

人斬り抜刀斎

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん俺は今日休みやったけど池袋にお出掛けしたよ!
プラレタリウムっていうのかな?
見たよ!
でも俺は星に興味ないから寝たよ!
てか暗いと寝るよね?
ちうちゃんもそうでしょ?
でも映画は寝ないよ!
なぜなら好きな映画は寝ないよ!
興味のない映画だったら寝てるかもね?
ちうちゃん俺次は後半ぐらいに秘密基地に入国すると思うよ?
でも今月の29日は俺福島に行くから無理だよ(日帰りだよ!)
まぁ墓参りだけど…!
遊びに行くわけではないし…!
多分朝早いと思うよ(何時かな?)
それより俺は新幹線が楽しみだよ!
俺は恥ずかしながら鉄オタなんだよ!
笑われるよね?
鉄オタなんて…てか女子に引かれるかも?

人斬り抜刀斎

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日休みだよ(*´ω`*)
明日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(T_T)
午後は曳舟で日勤作業するからね!
でも明後日また休みだよ!
けどお出かけするみたいだよ!
池袋だよ!
まぁ…午後かな?
ちうちゃんって秘密基地のメイドちゃんでいいのかな?
ちうちゃん俺来週は秘密基地無理かも知れんよ?

人斬り抜刀斎

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって俺は昨日駅前&中央入国したよ…
ハロウィンイベントだったからね!
秘密基地もやるみたいやけど正直俺は入国が厳しいと思うよ!
俺は清掃の仕事しとるし…それに人手が足りないからね!
まぁでも来週秘密基地入国出来るかな?
でもちうちゃんいないとダメだからね!
俺はちうちゃんのことが気になってるんだよ!
ちうちゃんって普段も大人しいのかな?
もっとちうちゃんのことが知りたいねん!
まぁそれは無理かな?
俺は日付変わって今日は日勤と夜勤だよ!
日勤が池袋で夜勤が横浜だよ!

あめ

素晴らしい

えくせれんと!!!

じんごろー

日本沈没!

富士山大噴火?
第三次世界大戦?
宇宙人襲来?
どうか世界が無事でありますように_φ(・_・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る