ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
【プライベートの大事なお知らせするちうちゃんって奴】へのコメント

まゆち

かわいいでつ、!

ちうちゃんいつも可愛くて好きでつ!

かず ほし

切ったんや

なんか大人の女性って感じでええやん(^^)

まよ

!!!!?!!!え?!!ま!??

ちうさん髪切った…かわいい…泣いた…
もう訳わからんです可愛すぎます拝み。

さくらたん

??

ポニーテールの髪を後ろから前に持ってきただけではなく????そのように見えるけど、本当にショートならすごいばっさり!

ポリー

ショートの再来

伸ばしてたのに切ったのね
めっちゃ久しぶりにショート見られるのか

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

この人、ちゃんちう?(笑)(^-^)
何か、別人みたい。(笑)(^-^)
髪、切ったんや?
似合ってるよ。
そうなや?
ダルダルなんや?
ちゃんちうは、もの大事にする人なのかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

けんご

こんばんは♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!髪切ったんだね♪

たくみ

えっ、、、!?

ちょっと、、、まって、、。
まさかのまさかすぎて、、w

かわいすぎ。うん。
早くショートカットのちうちゃん見たい...。

タムトモ

⭐ショートしか勝たん⭐

ショートめちゃ似合ってる!!
ショート推進委員会としては
今度確かめに行かねば(^^)/

人斬り抜刀斎

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/
髪の毛切ったんだね!
ちうちゃんに見えないよ!
別人?
可愛い姉ちゃんだね!
あっちうちゃんだったよ!
てかちうちゃん可愛いからね!
俺は今日曳舟で日勤作業だよ!
明日は東向島で日勤作業だよ!
明後日は浅草で日勤作業だからね!
辛いけど頑張るしかないよ!
俺は今日始発に乗ってきたからね!
作業開始時間早かったからね!
いつもより30分早かったよ!
ちうちゃん古着屋さんで服買うんだね(下北沢かな?)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る