ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
シャララ ずっとこうへのコメント

人斬り抜刀斎

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ
何でなのかな?
ちうちゃんって秘密基地のメイドちゃんでいいの?
それとも外神田一丁目のメイドちゃんなのかな?
俺は今日の仕事終わったよ!
明日と明後日休めるよ!
明々後日は成増で日勤作業やけどまた早出だよ!
辛いよ!
けど俺は成増から近いから別に早く到着する必要ないけど…でも俺は6時半ぐらいには成増にいるかな?
多分喫煙所で一服してるよ(T_T)
俺は喫煙者だからね!
けどりーみんでは吸わないかな?
アイドル通店以外は…!
でもやっぱりアイドル通り店でも吸わないかな?
紙巻きたばこと比べれば俺は数本数減ったよ!
本当はやめたいけどね!
それが無理なんだよ!
きっかけが見つからぬ!

ネギ先生

月待の滝

ちうちゃん、今日もお疲れ様。

推しと同じ香りにするのは良いことだよ。極めるのも一つの手だね。是非とも極めて欲しいな。( ^ω^ )

紅葉も見てきたよ。袋田の滝、月待の滝、竜神大吊橋に行ってきたけど楽しめた。写真も撮ったから見せたいです。

髪の毛切った気になってました。今のロングヘアー何気に気に入ってますよ。

今後も無理なく頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)帰らなきゃ。

ポリー

安心

切ってなかったのかーなんか一安心というか
推しと同じの使いたいの分かるわ

♡りかのしょーた♡

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)こんにちワンツー

髪切って雰囲気変わったね
大人っぽくなってる

タムトモ

⭐100時間後に歯が抜けるワイ⭐

わかるー!
自分は好きなアーティストと同じ服を着て
よくテンション上げてる!!

やられたー!
髪切ってないのかー!!
めちゃめちゃ騙された笑(^^)/

しゃんしゃん

うそかーい

ひなちゃんに嘘情報話してしまったやろがーい
この時期乾燥で手が荒れるよねー
ひなちゃんも荒れるって言ってたから
伝えといてー笑

クレヨンしんちゃん

おそらく、誰も言わない事。(笑)

ん?
髪切ったのは、嘘?
って、嘘かよっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、おそらく誰も言わない事でした。(^-^)
朝晩寒いから、風邪とかコロナには気をつけてね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

まよ

。゚+.ヾ(*˙꒳˙*)ノ゚+.゚

ちうさんは使わなくてもいい香りする…(限界厄介奴)
ヒイ…

髪型のキューティクルが凄すぎて眩しやです。
ロングのちうさんもすきですけれど、
ショートのちうさん見てたらお似合いすぎて超可愛いすぎて
すごいわ、、世界が飛んだわ、、ってなりました(ドウシタ)

今日も可愛いちうさん!♡
いつもおおきにです!ヾ( *´ρ`* )ノ♡♡

たくみ

やっぱりぃ....。

やっぱり切って無かったかぁ〜!w
(ショートカットのちうちゃん見たかったなぁ...)

メガイラ@光狼少女

おはようございます!ちうちゃん、まさ猫です!

憧れの人と一緒のものを使いたいのはわかる!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る