ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
もっとちょうだいよへのコメント

ネギ先生

えっ!

ボケたかったの?(´・ω・`)?

ちうちゃん素敵だし、無理なく頑張ってくださいね。( ^ω^ )

人斬り抜刀斎

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/
ボケなくていいよぉ〜!
ちうちゃんそんなキャラだったっけ?
ちうちゃんボケるの好きなの?
お笑い芸人とか好きなのかな?
まぁ俺はサンドウィッチマン好きだけどね!
伊達も富澤も好きだよ\(^o^)/
それに俺の高校にも来たし…!
生で見たらめっちゃ面白かったよ!
ちうちゃんは誰が好きなのかな…?お笑い芸人で…!
今流行のぺこぱかな?
ちうちゃんにもまた会いたいよ!
チェキ撮りたいし…!

クレヨンしんちゃん

えっ?

推しの、ハンドクリームやんね?(笑)(^-^)
えっ?
歯磨き粉のボケ、したかったの?
何なら、ソフトクリーム?(笑)(^-^)
ボケてくれたら、俺、ツッコミますよ。(笑)
(^-^)
ちゃんちうは、白い犬か、白い猫ですね?(笑)
また、コメントします。
以上、えっ?でした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る