ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
教授への思いやりは一方的で空回りしていた。へのコメント

たくみ

ゆめ...かぁ、、、。

大きくなったらの夢...。
んー。そーだなぁ〜、、、?

推しの大きいタペストリーを買うことかなぁ(笑)
あとは、またバズーカ砲を見たいかな...w
(できれば くす玉 も見てみたい...)

来年の生誕イベントの計画と準備をしなくては...!

けーすけ

ちうちゃと

けっ、けっ、、、言えない

ネギ先生

もしも。

もし大きくなったら・・・

そしたら、世の中の人達に平和や言葉の意味と重さを伝えたいですね。( ^ω^ )

人生のアドバイスみたいな感じに。

タムトモ

⭐縦もいいし横もいい⭐

大きくなったら万引きGメンになって
たくさんのお店の人を助けたいな!
そのためには素質があるかどうか
見てもらわないとだけど(^^)/

人斬り抜刀斎

ちうちゃんおはよー\(^o^)/

ちうちゃんおはよー\(^o^)/
俺の夢は金持ちになることだけど…今の会社の給料は安いから難しいよ!
まぁ転職するしかないけど…俺は何も資格ないからね!
後は関西や九州に行きりーみん入国することはかな?
関東はもう制覇してるからね!
てか俺は禁煙したいけど…どうしたら禁煙できるのかな?
きっかけが見つかれば禁煙できるのかな?
ちうちゃん秘密基地ではリーダーで外神田一丁目では副店長なんだね!
凄いね!
俺はちうちゃん推しになる?
それにちうちゃんともっと話したいし…!
ちうちゃんあのときよく気がついたね!
俺は黙って出国しようとしたらちうちゃん俺のこと気がついたね!
なんで分かった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る