ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
心が知らないへのコメント

タムトモ

⭐8344⭐

このタイミングで割れたのもエグいけど
通知もエグい!!笑(^^)/

やまびこ・つばさ

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/

ちうちゃん一昨日はありがとうm(_ _)m
てか俺はちうちゃん推しになろうかな?(ちうちゃんの事が大好きだからね)
また会ったらまたチェキ撮ろうね!
ぴかちゃんのチェキもまた撮ったからね!
ちうちゃんスマホの画面割っちゃダメだよ(´;ω;`)
そのうち本当に壊れて…操作不能になるよ!
てか通知エグいなぁ〜!
なんでそんなにエグいの?
ちうちゃんにまた会いたいなぁ〜!

やまびこ・つばさ

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/

ちうちゃん一昨日はありがとうm(_ _)m
外神田一丁目に入国したからねぇ〜!
秘密基地からの外神田一丁目だよ!
ちうちゃんとぴかちゃんのチェキまた撮れたよ(*´ω`*)
嬉しいよ!
ちうちゃんまた会ったら撮ろうね(ちうちゃんの事が大好きだよ!)
ちうちゃん…毎日スマホの画面割らないで…そのうち壊れて操作不能になるよ!
間違いなく…それにしても通知エグいなぁ〜!
見ないのかな?
ちうちゃんクリスマス限定の制服似合ってたよ!
ちうちゃん推しになろうかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る