ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
気まぐれなボクのそばにいてへのコメント

タムトモ

☆報告があります☆

今年の初夢は
ちうちゃんと招き猫前店に行ってる夢でした(^^)/

ちうたろう

美貌…!?

その気持ち分かるわぁ~ …ってなんでやねん(笑)!!

大手町さん

うーん・・

Aマッソの向かって右側
可愛いよね!

タムトモ

数字の7が転んだら… へ !!

ちうちゃんがお笑いやると品が出ちゃうのよー。
やはり美貌がジャマしてるのかー!!
って気まぐれなタムandトモがゆーてますけど(^^)/

ネギ先生

えっ?

ちうちゃん、お笑い担当だったの?まあ素敵だから許すよ。( ^ω^ )

昨日都内に居たんだけど、素敵な夜を愛する彼女と過ごしました。誰かはちうちゃんも絶対分かると思う。彼女からお察しを頂いたから、今後会えるのは難しいかもしれないけど、タイミング次第かなって感じだよ。

今後も元気に頑張って!

♡りかのしょーた♡

(・・)こんにちワンツー

えっ!お笑い担当なん?

お笑い担当はおもちちゃんじゃないの!?
ちょっとびっくりだわw

キュルルンひろピョン

お初です。

ちうちゃん、こんにちわ。
そんなちうちゃんが、とても素敵です。

呂布

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/

ちうちゃんこんにちは\(^o^)/
お笑い担当なの?
だとしたらどっちかな?ボケかな?ツッコミ?
見てみたいね!
ネタ見てみたいよ?
ちうちゃんお笑い担当には見えへんけど…!
ちうちゃん今年まだ会ってないよね!
会いたいよ!
会ったらまたチェキ撮ろうね!
どんなポーズがええかな?
俺が決める?
俺は昨日も休みやったよ!
今日も休みで…明日は成増で日勤作業だよ!
けど早出だよ(7時〜)
まぁ終了は15時半かな?
俺は今日も休みやけど加熱式電子タバコの掃除しようと思っとるよ(メンテナンス)
ってちうちゃんには関係ないけど…てかちうちゃん秘密基地のメイドちゃんやめたんだね!
外神田一丁目のメイドちゃんに戻ったんだね(おかえり!)

あずみゃ

美しいちうちゃん

お笑い担当なのにその美貌を持ち合わせているちうちゃん❕♡
面白くて可愛いちうちゃんは大好きな推し様でずーっと憧れ様です♡

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

気まぐれなボクのそばにいて?
大丈夫!(笑)(^-^)
いつもちゃんちうの、背後に~!
居ないから!(笑)\(^-^)/
びっくりするやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
ちゃんちうは、お笑い担当なんや?(笑)(^-^)
まあ、人楽しませるのも良い事やね?(笑)(^-^)
また、来月くらいに愛に行けるかな?
噂によると、また緊急事態再宣言出るとか?
くれぐれも、コロナには気をつけてね。
俺の友だちもこの前、人が倒れて救護したら。
その人、コロナ感染者で濃厚接触者になったみたいやから。
お互い、気をつけようね。(^-^)
以上、いつでも何処でもちゃんちうの応援する。
しんちゃんでした。(^-^)
ちょっと長くなって、ごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る