ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
この手と手繋いで笑い合った声へのコメント

せきねっち2

お前が1番

ライブ楽しかったぁ^ ^。また三角形しようね。コール完璧にしておく!

しん

せっかく

いっちよめでお目にかかれたのに、せかんど移籍って…
でも今日はありがとうでした。
楽しく過ごせました。
出来上がり楽しみです。
届いたらチェキも撮ってくださいね。
ではでは。
しんより。

タムトモ☆J

よろしく~♪

今週の土曜日入国する予定です♪
会えるかなぁ(っ´ω`c)

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ちうちゃんのラストちょめもせかんど初日も行けなくてほんとごめんね(TT)
お日さまだと中々会いに行けないけどなるべく行くからちょっと待っててね(^^)
またね♪

ともにゃん

お疲れ様〜〜(笑)

重大発表の答えはちょいと前からアプリに出てたよ〜(笑)ってか、セカンドに近づきにくくなるではないか、、、って嘘!
またそのうちセカンドで会えると良いね〜

君影草

おつちう。

いっちょめの子達はちゃんとあとを引き継いでくれるさ。俺はちうにせかんどで会える日が待ち遠しいよ。

そうくん

おはりゃんぴ( ✌︎'ω')✌︎

おはりゃんぴ(;ω;)

ひーくん

|*・ω・)ノ


お引っ越ししても
ふら~ふら~しながら入国してくる!

ちょめ↔せかんど間の
メッセチェキの郵便屋さんは受け付けません(笑)

ポリー

お疲れ様お

ちょめラストお給仕お疲れ様
寂しくなるけどせかんどでも頑張ってね
ちうはどこへ行っても輝けるから!

かっきぃ

。。。

まぁ、残念だけど決まったことだし仕方ない。。。
とにかくラストちょめお給仕頑張ってね!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る