ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ウソだと言ってホジへのコメント

キュルルンひろピョン

ちうきゅーん

ちうちゃん、こんにちわ。
一丁目店初入国。楽しかったです。
ちうちゃん萌え萌えきゅーんです。
入国したら、ライブとチェキ宜しくお願いします。

あずみゃ

やっぴ~!!!!♡

ちみたんもちうちゃんもすっごく可愛いです₍ᐢT꒳​Tᐢ₎♡
ぴかちゃんだったらぴかちうだから私得、、(願望)
またちうちゃんとお話したいな( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

タムトモ

☆誰だろ☆

ちみたんもちうちゃんもかわいい!!
初心を忘れず今年もよろしくです(^^)/

まよ

ちうさんのおかげで、、

旦那と仲直りしました!!♡
ありがとうございます⁺◟✿(*'▽'*)

ネギ先生

今日も

ちうちゃん!今日もお疲れ様。

リラックス出来たかな?(´・ω・`)?楽しく過ごせたみたいだね。

今日も無理なく元気に頑張ろうね。( ^ω^ )

悪魔のR33

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん可愛いねぇ〜!
なんでそんなに可愛いのかな?
可愛すぎるよ(萌えちゃうよ!)
ちうちゃんに見つめられたらノックアウトしそう?
ちうちゃん俺は禁煙しようと思ってるよ!
さっきネットとかYou Tube見たりしたら…ちょっと怖くなったよ!
でも今から禁煙すれば大丈夫だよね?
俺は20歳の頃から喫煙してたよ(今現在の年齢は29歳だよ!)
なんとかなるかな?
禁煙外来とか嫌だし…!
ちうちゃん禁煙する方法ってあるかな?
なんかいいアドバイスないかな?
あったら教えてよ!
まぁわからんよね?
俺外神田一丁目&秘密基地に入国出来てないけど覚えてるよね?名前は違うけど同じだからね!

つかちゃん

やっぴ〜!

ちうちゃんもちみたんも可愛い

しゃんしゃん

きたい

ちうひなぁ?
期待オブ期待

けーすけ

昨日

パジャマ開けなかったんだけど、、、
なにをしてもムリでした_:(´ཀ`」 ∠):

けんご

やっぴ~!

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪可愛いね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る