ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
答え合わせへのコメント

タムトモ

☆ちうちゃん=☆

ちうちゃんは天使なんよ(^^)/

任侠道

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん今日お給仕だったんだね!
お疲れ様!
明日もあるみたいだね!
ちうちゃんってもう秘密基地のメイドちゃんではなくなったね!
ちうちゃん俺は今禁煙中だよ!
でもまだ成功とは言えないからねぇ〜!
先月の19日からだからね!
まだまだだよ!
ちうちゃん俺もし禁煙に成功したらご褒美頂戴よ!
ダメかな?

ちうたろう

あいうえお

ちう坊ってユーモアがあって面白い(笑)

持ち前の明るさのくだりでワロたわ(笑)!!

任侠道

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん俺は今日と昨日2日連続池袋店に入国したよ!
楽しかったし…ぷりんちゃんめっちゃ可愛かったよ!
あと関係ない話やけど今日の夕御飯叙々苑の焼肉弁当食ったよ!
美味かったよ!
肉柔らかいよ!
もう溶けるよ!
さすがA5ランクのお肉だよ!
人生はじめて叙々苑の焼肉弁当食ったよ!
また食いたいけど…値段高いからね!

ネギ先生

安定と信頼の

ちうちゃん!今日もお疲れ様。

TikTokライヴ楽しかったね。安定と信頼の可愛さでした。( ^ω^ )


ビジネスパートナーなんだね。おもちさん。最近YouTubeチャンネルの更新はしてないみたいけど、TikTokで楽しませてもらってます。今後も元気に頑張ってね!o(*≧∀≦)ノ

なおなお

これは正解いないな(笑)

お・も・ち
でしたか…
お笑いやるには、良いコンビだしね。
二人のバーチャルいつも楽しくて好き!

キュルルンひろピョン

ちうきゅーん

ちうちゃん、こんにちわ。
そんな、ちうちゃんしゅきしゅきぴ~。笑

あずみゃ

こんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

おもちちゃんでしたか!!!!
ふたりとも可愛いです₍ᐢT꒳​Tᐢ₎♡
おもちちゃんにお写真いっぱい撮ってもらったんですね笑
撮るのうまい!!!

まよ

ニカッ

とても素敵な空間ですね、、。
お二人ともアイドルみたいにかわいくてキラキラしてるので見ているだけでもう心が和みモードです。!
お顔が最強すぎます*
ちうさんにとって、すてきな毎日になりますように♡◎
お祈り、、!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る