ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
とりかえそうへのコメント

闇の帝王

ちうちゃん今逃走中見てるよ!

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日お散歩してるちうちゃん見たよ!
ちうちゃん気がついたかな?
まぁ気づかなかったかな?
なんか…気づいてない様子だったよ(*´ω`*)
俺は今日八丁堀で日勤作業したからねぇ〜!
正午には終わったよ(今日はジュータン清掃だったからね!)
明日も仕事だけど暇だからね(けど午後は池袋に行くからね!)
現調だよ(T_T)
正直現調なんて行きたくないよ(けど四人で現調だからね!)ちうちゃん来月会おうね!

闇の帝王

ちうちゃんおはよー\(^o^)/

ちうちゃんおはよー\(^o^)/
俺は今日八丁堀で日勤作業だよ(けど正午には終了すると思うよ?)
明日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(午前中は事務所で作業だけど…午後は池袋に行くよ!)
現調だよ(´;ω;`)
四人も行くからね(現調だけで…)
正直4人もいらないけど…邪魔になると思うよ!
どんな格好で行くのかな?
ちうちゃん…ヘブンズのかぐやちゃんに会ったんだね!
俺もこの前会ったよ!驚いてたよ!
ちうちゃんは最初俺に会ったとき驚いてなかったよね?
分かってたのかな?

闇の帝王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今デカ盛り番組みてるよ!
俺もまたりーみんでギガントオムライス挑戦したいよ!
一人で挑戦したいよ!
まぁ苦しいけどね!
でも俺は食べるの好きだからね!
丼もの大盛り食うくらいだから←普通かな?
でもコンビニで飯買うんだけど千円超えるからね!
足りないからね!
ちうちゃんも大食いなのかな?俺だけかな?

闇の帝王

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
ちうちゃん今日外神田一丁目でお給仕なんだね!
お散歩頑張ってね!
もし俺見かけたら話しかけても構わへんからね(T_T)
別に知らない人ではないからね!
新規の人じゃないよ!
まぁ外神田一丁目常連かな?
でもそんなには外神田一丁目入国しないからね!
ちうちゃんって秘密基地とヘブンズ以外で留学しないのかな?
俺は関東制覇してるからね!
関東の次関西行ってみたいよ!
かおりちゃんに会ってみたいよ!

タムトモ

☆初々☆

ちうちゃんは初々しさを残しつつ
立派になられたのですごくいいと思ってるよ(^^)/

ネギ先生

イベント

ちうちゃん、イベント頑張ってね!o(*≧∀≦)ノ

最近歌の活動が大変で何かと楽しみながら頑張ってます。タイミング見て行きますね。みんなとご無沙汰してますから、忘れ去られないようにしないとね。

ツイキャスとかはご覧になってますよ!練習の合間に見させてもらってます。

ちうちゃんにお知らせしなきゃいけない内容あるんだった。中身は秘密ね。( ^ω^ )

闇の帝王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日も今日も俺酒飲んだよ!
昨日は1杯だけ飲んで今日も1杯だけだよ!
ちうちゃんも酒飲むんだよね(ほろよい)
画像で見たよ!
酒飲んでるちうちゃん生で見たかったなぁ〜!
まぁそれは無理だよね!
ちうちゃんまた会いたいねぇ〜!
外神田一丁目で会うのかな?
秘密基地かな?どっちかな?

闇の帝王

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
今朝コメしたのに確認したら反映されてなかったよ!
なんでなのかな?
長文だと反映されにくいのかな?
それにしてもぷりんちゃんが引退なんて辛いよ!

りーみん

ちうちゃんおはようございます!

昨日ちうちゃんで予約していた物販が届いたので、開凸目指してひみつきちに向かってます笑
昨日はゆなちゃんと、あむちゃんに会ってきました。
2人共頑張ってる姿がとても最高でした笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る