ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
きみがえらんだへのコメント

けんと

た、誕生日おめでとう!

1週間経つけどすげー楽しかったっす
最高の1日をありがとうっす

ゆうにゃん

おはりゃんぴ♪

誕生日&チームワーク賞おめでとう!
これからも頑張ってね(^-^)

テツくん

ちう乙!

お誕生日おめでと-

りや推しのんのひで

ちうお誕生日

おめでとう〜〜〜\(^o^)/これからも頑張れよ。(^.^)

けんけん@エルモ

おつかれさま!

改めてちうちゃんお誕生日おめでとう♪
ちうちゃんのBDお祝いできて良かった(^^)
たいした事できなかったけど喜んでもらえてたら嬉しいです(笑)
ライブもたくさんでめっちゃ皆で盛り上がりーみんできたし楽しかった(*^^*)途中から声が出なくなっちゃたけど(笑)
ちうちゃんにとって最高の1日にしてあげられたかな?(笑)
ゆっくりは休めないと思うけど休んで無理しないでこれからも頑張ってね!応援してるよ(^_^)
バイバイ♪

ゆっきー

無題

おめでとう。

まさねむ

お疲れ様

1年で1番楽しい日になれたかな?
アワードでお月からだったのが少し残念だけど、
みんなで盛り上がってお祝いして飲んで、とても楽しい日になりました。
ライブ完走させてあげられてよかったです…
たくさんのライブ遅くまでお疲れ様、チームワーク賞おめでとう。
まだまだ多くの賞取れるはずだから、これからももっともっと頑張って。私含めみんな応援してるから。

改めてお誕生日おめでとう!

けんご

こんにちは♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る