ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
ありがとうございました☆*。へのコメント

海知

卒業!?

まじか…
なんか行く意味なくなった感じある…
ハイパー辛いんだけど泣ける
どこかで会えたらいいな

もんたん

らてちゃん元気でね!

らてちゃんが卒業してから1週間、もう会えなくなると思うと凄く寂しいけど最後に卒業式らてちゃんと会えて良かった(^ω^)

本当に今まで沢山ありがとう(o^^o)

らてブラウンのチェキ大切にするね。

これからも元気でね(^ω^)

またいつからてちゃんと会える事を願ってます。



かっちゃん

お疲れ様^o^

改めて、らてさん。卒業おめでとう(^o^)/
卒業してから、1週間くらいになるけど。
少しは落ち着いた❓
自分も突然の事だったから、最後にらてさんに会えるか心配だったけど❗️
無事に見届ける事が出来たしね。
プレートも自分のが最後だったみたいだけど^o^
らてさんも体には気を付けて、さよならは言わないけど。
また、何処で会えるの楽しみにしてるので(^o^)/

在中

無題

らてぞー
改めて、卒業そして誕生日おめでとう!
あれからもうすぐ一週間経つ。
早いね。

最後に僅かな時間だったけど、会いに行けて良かったって思ってる。
きっと、1%は0%より100%に近いってことなんだろうね笑

あ、チェキ受け取ったよ。
サプライズありがとう笑
そんなに会いに行ってないオレと仲良くしてくれてほんとにほんとに嬉しかったよ!

新たな世界でもいつも見せてくれた笑顔で頑張ってね!

しゅう

ありがとう、らてちゃん!

おはよー!(^_^)/

年明けにらてちゃんに会えるのを楽しみにしていただけに、突然の卒業は驚いていると同時に、寂しいです・・・(T_T)
でも会った時には色々お話ししたり、お馬さんのぬいぐるみでチェキ撮ったりで、楽しい思い出がいっぱいでした(^-^)

色々と良くしてくれて、本当にありがとう!(^∇^)
もし期間限定で戻って来ることがあれば、その時に会えたらよろしくです~(^_^)/

ではでは・・・(^_^)/~~~

みつにゃん

元気でいてね!

改めて、おめでとう❗️それから、お疲れ様でしたm(__)m
らてちゃん居ないのは、淋しいけど…中央に出現するから〜心配しないでください(笑)
色々、ありがとう

ゆーしす

達者でな!

同じく、僕もだな・・・らて君は凄く話しやすくて、はじめましてって気が全然しなかったョ。

願わくば、もっと早く知り合いたかったと思う。

もっと色んな話したかった。

まぁ・・・アレだ。

極限元気でな!

その卒業とやらの先に、ワクワクするモノがいっぱい見つけられるといいな!

僕も、ボディビルで天下をとってみせる!


伝え忘れていたが・・・ネイルの装飾(って言う言い方が適切かどうかは分からない)、キラキラしてて似合ってたよ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る