ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいびハラペコ☆

HOME ブログ いびハラペコ☆
いびへのコメント

メメント・モリ

いび!

卒業おめでとう

最後も会えなかったし、そんなに会ったこともなかったけど(笑)、絶対忘れないよ。
本当にアイドルでした。お疲れ様

しゅう

ありがとう、いびたん!

(^_^)/おはいびー!

いびたんに出会えて良かった!
いびたんと楽しい思い出が作れて良かった!
そんな楽しいいびたん、ボクも大好きですっ!((o(^∇^)o))

いびたん、楽しいをどうもありがとう!
いびたんの未来に幸あれっ!\(^o^)/
(あわよくば期間限定でもいいから、戻って来てくれたら嬉しいな(笑))

ぴろにゃんSTAR☆

感謝しかない。

ホントありがとっ!

楽しかった♪

いびグッズがいっぱいなので、しばらくはさみしくないけど、、、ずっとだとしんどいので入国して欲しい。。。

イカールのりーみん

卒業おめでとう

短い間でしたが、お世話になりました。

卒業おめでとうございます。

卒業イベント以降は、残念ながら行けませんでした。

新しい所でも、夢の国めいどりーみんで、やってきたお給仕をいかして、頑張って下さい。

素晴らしいメイドさんを大事にして下さい。


しょうちゃん

いびデビル〜

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いびフレンズでいれて幸せでした。

たくさんの笑顔と元気をありがとう。

なんかいっぱいありがとう伝えたかったんだけどね

オレららしく、ライブで全部伝えさせてもらいました。笑

次のステージでも

その持ち前の笑顔とおバイブスで、ダダダッシュしてね。笑

どこまでも行こう!掴むぞ栄光!


ありがとう。

しょうちゃんより

ツックン

本当にありがとう

卒業式ならびにラストお給仕お疲れ様!

池袋からきたはーちゃんと俺をいび達が温かく迎えてくれて本当に嬉しかったわ!!
アイドリに来れて本当に幸せでした!

はーちゃんは俺に任せとけ!

ライブモンスターの片割れとしてこれからも頑張るわ!

話したいことたくさんあるけど、俺らの最後の言葉はこれしかないよね。

ここから先はまた後で!

ひろぽむプリン

ライブモンスター♪


さぁど&アイドリのライブモンスター
サヨナラありがとう♪
いびちゃんをずっと忘れない、バイバイ(^o^)/~~

つばくろう

ありがとう

いびと会ってから、昨日まで楽しい時間をたくさん過ごせたよ

今まで、ありがとう
そして、元気でね!

はルみ

*´ω`)ノ

短い時間だったけど
いびちゃんに出逢えたことに感謝♡

はルみのハートには
いびちゃんがずっとずっと居続けるよ(^^)v

次のステージでもキラキラ輝いてね☆☆☆

⠀⠀⠀⠀⠀⡷⡀
⠀⠀⠀⢠⣀⡇⠘⢎⠳⠃⠙⠘⢻⠤⠒⠉⣱⠃
⠀⠀⠶⡞⠈⡇⠀⠀⠓⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⠃
⠀⢀⡤⠛⠉⠁⠀⠀⡷⡀⠀⠀⠀⣠⠆⢳⠲⣄
⡔⠉⠀⠀⠀⣀⠰⣄⡱⠿⠆⠰⠿⢞⡀⢸⠀⠈⢣
⢛⣷⠭⢽⠋⠀⠀⠳⣏⠹⡏⡏⣹⠟⢁⡜⠉⠒⠟⠁
⠀⠉⢲⠃⠀⠀⠀⠀⠈⠉⠉⠉⠁⠀⠈⠹⡄
⠀⠀⡜⠀⠀⣀⡴⢤⣤⣤⠤⠔⠲⣄⣀⣴⠃

ツックン

本当にありがとう!

話したいことたくさんあるけど、言いたいことはただ1つかな。

今まで本当にありがとう!いびのおかげで、毎日が凄い楽しかったし、はーちゃんと一緒アイドリに来れて本当に幸せでした!これからもはーちゃんのことは俺に任せとけ!

俺らの最後の言葉はこれしかないよね!

ここから先はまた後で!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る