ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
ニーハイの日へのコメント

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
あもちゃん俺は今もしツア見てるよ(*´∀`)
俺も北海道行きたいなぁ~(*´∀`)
そして海鮮丼食いたいよヽ(・∀・)ノ
俺は明日春日部で日勤作業するからね…嫌だよ(´д`|||)
あもちゃん次はいつ会えそうかな?
俺は神出鬼没だからねぇ~(*´∀`)
気が向いたときに池袋入国するし…普通に2ヶ月とか3ヶ月入国しないとかあり得るからね(゜ロ゜;ノ)ノ
あもちゃん次もし会えたらどんなポーズしたいとかあるのかな?
てかららちゃんって卒業しちゃったのかな?
居ないんだけど…それにいむちゃん会ってないし…(´д`|||)俺が好きないむちゃんがいないよ!
萩野由佳に似てない?
いむちゃん可愛いよ(*´∀`)
あもちゃんも可愛いよ(*´∀`)
てかあもちゃんの白目見たいなぁ~(*´∀`)
生の白目?
YouTubeでは見たけど生では見たことないし…(´д`|||)
俺は白目するの遠慮するよヽ(・∀・)ノ
俺がやったら怖いと思うし…それに俺はサングラスしてるからわからないと思うよ(。>д<)

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
あまり話せなくてごめん(´д`|||)
夜勤明け休みで疲れていて話す気分になれなかった…!
ごめん(´д`|||)
あもちゃん昨日も可愛かったよ( 〃▽〃)
てかあもちゃんのニーハイ良かったよ(*´∀`)
昨日チェキ撮れて良かったね(*´∀`)
次はどんなポーズがいいのかな?
俺は昨日夜勤明けのボウリングしたよ!
しかも15ゲームもやったよ←バカでしょ?
あり得ないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日は春日部で日勤作業だよ(´д`|||)
今日も俺休みだよヽ(・∀・)ノ
明日春日部なんて…遠いよ(。>д<)

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日銀座で夜勤やったよ(´д`|||)
大変だったよ(。>д<)
スチームって機械でやったし洗い作業もやったよ!
めっちゃ疲れたよ(。>д<)
今日は明けの休みで明日は普通の休みだよ( 〃▽〃)
次は明後日だよヽ(・∀・)ノ
春日部で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日も大変になりそうな予感だよ(´д`|||)
あもちゃん…ニーハイめっちゃいいねぇ~(*´∀`)
俺はニーハイ好きなんだよ( 〃▽〃)
あもちゃんしばらく会ってないね(゜ロ゜;ノ)ノ
元気かな?
俺は相変わらず元気だよ( 〃▽〃)
まぁでも仕事は相変わらず忙しいけど…(´д`|||)
あもちゃんまたコメ返するんだねヽ(・∀・)ノ
俺も楽しみだよ!
これからも俺あもちゃんにコメするよ(時間があったら)
忙しいときは勿論コメ出来ないよ(´д`|||)

みねお

待っててくれてありがとう

みねぴはいつだってあもぴのことを大切に想ってるぽよ(^.^)
今日もとっても可愛くて楽しくて愛しさあふれたYO!

こぢなか

こぢなかですどーも

あもちゃん!!
今日あえて良かった!
ニーハイ便利すぎん!?俺もニーハイを…(しない)

明日仕事の関係で東京行くから寄れたら寄るね〜

ちかボム

美脚♡♡

あもちゃぁぁん♡♡
いつもあもちゃんの美脚に見とれてます(笑)
私もあもちゃんみたいな脚になりたい…
15日は仕事だぁぁぁぁ_| ̄|○ il||li

また会いに行きます(///ω///)♡


KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは(*´∀`)
コメしたのに何で反映されないの?
あもちゃんニーハイいいねぇ~(*´∀`)
俺は昨日曳舟で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
けど一昨日の御茶ノ水で日勤作業したけどそっちの方が疲れたよ(倍疲れたよ(。>д<))
剥離作業したからね(゜ロ゜;ノ)ノ
大変だよ(。>д<)
しかもやる範囲結構広かったからね(´д`|||)
あもちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
どんなポーズがいいのかな?
俺今月はもう無理かも?
多分ねぇ~(´д`|||)
あもちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
ニーハイそれにしてもいいねぇ~(*´∀`)
俺は明日浅草で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明明後日は両国だってよ!
木曜日は銀座みたいだよ(夜勤だよ(。>д<))

せんせい

おはよ~

ニーハイの日はありがとうございました
タイと大阪にはいつでも郵便届けますよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る