ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
女子力高めデーへのコメント

りゅー

アワードお疲れ様!

何気に初コメ?
火鍋は聞いたことあるけど、食べたことない。
今度試してみようかな(^_^)
アワード祝いなら2日連続になっても仕方ない。
これからもチームIKB頑張って下さい!

KOUDAI

あもちゃんおはよー(*´∀`)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
あもちゃん俺は昨日東向島で作業したけど疲れたよ(´д`|||)
知ってると思うけど昨日の午後は剥離作業したよ(。>д<)
まぁやる範囲狭かったから良かったけど…(´д`|||)
剥離作業は古いワックス溶かすからね!
疲れるからね(ワックス厚ければ厚いほど剥離大変になるよ!)
昨日はでも…16時半ぐらいには終了出来たよ(*´∀`)
今日は浅草で日勤作業で明日は池袋で日勤作業だよ!
疲れるよ(´д`|||)
俺は次いつ休みなのかな?
最近休んでないかも?
仕事ばっかしてるような気がするよ(´д`|||)
休みたいなぁ~(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る