ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
ご主人様、お嬢様へへのコメント

みねお

みねぴは

あもぴに対して特別で偉大なメイドさんになって欲しいと思ったことはないにゃん!
もちろんあもぴが頑張ることは応援するけど、それとこれは別で…
俺がいつも考えてるのは、愛されてるなーって感じてもらえたり、明日も頑張ろうと思っていて欲しいっていう、もっともっと小さな願いなんだよ。
だから応援したことが無駄になったと思ったことはないし、何も謝ることだってないにゃん!
結果的に池袋で続けることになっても、あの日のことはあもぴを見つめ直すいい機会になったと思っているよ(^.^)
あもぴはただ俺に愛されてればいいんだよ~

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
今日もチェキ撮れて良かったね( 〃▽〃)
今日のあもちゃんは白のニーハイ履いていたね( 〃▽〃)
めっちゃ萌えたよ(次は黒のニーハイかな?)
俺は今日老人ホームで作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(今日やったところは初現場だから…)
余計に疲れたよ(´д`|||)
明後日は言った通り…八丁堀で日勤作業だからね!
疲れるよ(´д`|||)
17日(日)じゅのちゃん卒業するんだねぇ~(´д`|||)
って俺実は分かっていたけど…でも今月卒業するなんて…まぁ時々俺は翼が見えるからねΣ(゜Д゜)
本当は見たくないのに…(´д`|||)
あもちゃん次はいつ会える?って分からないよね?
後あもちゃん…今日まさかあもちゃんがいるなんて俺は知らんかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
驚いたよΣ(゜Д゜)
今日はぷりんちゃんの代わりなのかな?
てか今日ぷりんちゃんに会えなかったよ!
いつかあもちゃんとぷりんちゃん…会えたら…3ショットのチェキ撮りたいね(値段って変わるのかな?)
あもちゃんとぷりんちゃんがいれば池袋は最強だよね?
って俺はそう思ってるから…ヽ(・∀・)ノ
俺は明日休みだからね…けど池袋には行かないよ!
明日はゲーセンに行こうと思うよ(地元の近くの…)

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
あもちゃん俺は明日仕事終わりに池袋入国しようと思うよ!
けどあもちゃんは居ないみたいだからね…(。>д<)
あもちゃんは休みだよね?
多分休みだと思うんだぁ~Σ(゜Д゜)
俺は明日も早起きだよ(でも曳舟よりかはマシかな?)
俺は明日も明日は新現場で明後日は休みで明明後日はまた八丁堀だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
それに明日は雨みたいだから…嫌だよ(嫌いだよ…雨)

こぢなか

こぢなかですどーも

!?!?!?!?!?
戻ってくるのか!!また池袋で会えるのね!!
(あもちゃん秋葉原フォルムを見逃した気分笑)

りゅー

おかえりー

夕食のため入国したら、
びっくりーみん!
最近の宇宙人は時も戻すのかと思った(°_°)
今日は、移動で疲れたので早めに出国だよ。
せっかく戻ってきたのに冷たくてごめんね…
これからもチームIKB盛り上がりーみん!

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
俺コメしたのに何で反映されないのかな?
分からないなぁ~(反映されない原因ってなんなのかな?)
俺は明日からまた日勤作業だけど初現場だからやる範囲分からないし狭いのか広いのかも分からないよ!
俺は昨日で疲れたよ(。>д<)
昨日一人で作業したからね!
後輩が役に立たなくて俺はもう一人でやったからね!
本当はよくないのは自分も知っとるけど…後輩が役に立たなくて…雑魚過ぎて話にならないよ(´д`|||)
口ばっかの後輩いるし無言で作業する後輩もいるから困るよ(´д`|||)
あもちゃん…明日のお月様にいるのかな?
ぷりんちゃんと一緒にいるのかな?
あもちゃんお帰り?てかはじめてだよね!
駅前異動したのに戻ってくるなんて…(゜ロ゜;ノ)ノ
何かあったのかな?

こやにゃん

おかえり。

最近ブログもtwitterも更新がないから、忙しいのかなって思ってたけど、今日のブログ見て驚いたわ。
まさかの池袋に戻ってくるとはw
「俺は嫌だ」のプレートがどうも効いたらしいw
うぉーーー、また池袋で会えるんだな!嬉しいな!

かず ☆

は?

いきなりでびっくりやな 何がどうなってこうなったんや??(°_°)

ちかボム

え?wwwwww

あもちゃんwwwwww
嬉しいけど(笑)
又IKBで宜しくね(///ω///)♡

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えたよ(。>д<)
あもちゃん池袋に戻るんだね( 〃▽〃)
嬉しいことだよね?
俺今月池袋の常連客になるからね(復活だからね!)
でも完全復活とは…いかないよ(それは時間かかるよ!)
あもちゃんそしたらまた池袋で会えるね( 〃▽〃)
チェキ撮ろうね(゜ロ゜;ノ)ノ
どんなポーズがいいのかな?
あもちゃんめっちゃ美脚だしなぁ~( 〃▽〃)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
だから今日は夜更かし出来るよ( 〃▽〃)
けどあまり夜更かししすぎると俺また口内炎が出来るから…(。>д<)
それに目の下にクマが出来るかも?
てか今日の午後急に作業の流れが悪くなって俺一人で作業したからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(。>д<)
後輩が雑魚過ぎて…ダメだよ(カスばっかだよ!)
俺は口悪くなったりするからね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る