ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
36∩ •o• ⊂寝たら…へのコメント

しんにゃん

ありがとう


ありがとう。
も~。何でそんなに可愛いの!!
がんばって上京して良かった。
だめだ~。泣きそう。
いろいろ思い出して
すなおに嬉しいです。
きもち高ぶって泣いちゃうよ。
だって泣くのめっちゃ我慢したよ。
よかった、愛に行って。



声早く良くなると良いね。お大事にしてください。また愛に行くね。限定タペ考えときます。

たっくん

8/29

まではさぁどお預け。
来月29日いてほしいなぁ
誕生日当日行くからさ
お大事に

すぎにゃん

本当、大丈夫?

声が出ないのは辛いね・・・
多少時間がかかるかもね。
確かに元気な、あもちゃんに皆会いたいと思うけど、
焦らず治す様に!

すぅさん

復活のネイル

今日も元気におはぽよー
すぅさんです。


ネイル復活したにゃんねー
おはようございます。

今回もキラキラでカワユスね。
あもりさん白系似合うわね。夏だけに
海なイメージがするネイルですわね。


元気ならよいのよ。キリッとしてる
お姉さんしてるかと思えばふわふわしな
がらはしゃいでるっていうギャップね。
大変カワユス。

ピカチュウsnow密かに気に入ってるすぅ
です。(ᵔᴥᵔ)

喉はまだ悪い妖精に侵略されてるようだが
早く良くなりますよーに。

あーもー。@(・●・)@

さくちゃん

お疲れさまです。

今日は楽しくお給仕できそうだね。
何せ京都代表が上京するからね。

しんにゃん

良かった。

大丈夫そうで何よりです。声は微妙…?
まあ、とにかく
よっしゃ~行くぞ~。スーパーマジトレで寝る(笑)
今からドキドキだぁ!

らいらい

明日‼️

やっぱり、行くね〜(^O^)/
夕方から……って予定見たら、お日様か

じょじょ

じゃあ

俺があもを守る!!
見守るという意味で...
まあ俺なんかがだけど笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る