ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
ぽやぽやへのコメント

せいやたん

よかった

元気になったのね

喉以外は(笑)

もう最後のあたり解読するのちと難しいよ(笑)

ま、また元気な姿見に入国するわ

だいちゃん

推しキャスト機能

が初めて機能したよ!!!\( 'ω')/
昨日は久しぶりに話せて楽しかったよぉ〜\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

おみや(かるべ)

なんか

最近お姉さんっぽくなったよね?
もしかして気のせいか?
気のせいだったらごめんよwww

でもそれと
文面とのギャップが凄いんじゃ
だが、それがいいんだがなwww

KOUDAI

みぃみちゃんおはよー( 〃▽〃)

みぃみちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は最近トマトジュースにハマってるよ!
理由は知らないけど何でハマってるのかな?
多分血が欲しいのかな?
何でかな?
みぃみちゃん…昨日はありがとう(*´∀`)
みぃみちゃんやっぱり俺の妹だね( 〃▽〃)
可愛いよ( 〃▽〃)
それにしてもみぃみちゃんは可愛すぎるよ!
みぃみちゃん次はいつ会えるかな?
俺はちなみに明日も仕事になっちゃったよ!
休日出勤だよ(´д`|||)
先月も休日出勤したからね(゜ロ゜;ノ)ノ
疲れるよ!
昨日も疲れたし…今日も大変な一日だよ!
それに室内作業でも暑いよ(。>д<)
アイスが食いたい!
りーみんのパフェ高いから躊躇するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
安ければ…頼むけどなぁ~(´д`|||)
何であんなに高いの?
オムライスだって高いもん(´д`|||)

ごしゅ

ぽきたw

魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw
二郎からのセイクで優勝せえへん? そり!そりすぎてソリになったw
や、漏れのモタクと化したことのNASA✋
そりでわ、無限に練りをしまつ
ぽやしみ〜


予測変換ででてきた、、ナンダロウコレ?

夏風邪長引くからねーまだ無理せんでお大事にー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る