ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
こころぴょんぴょん待ちへのコメント

シュエルヒメ推し

御願いします。

相棒にブログ書くように言ってほしいんだよね。
昼間働いてるような感じいっていたけど天界から注意されちゃうんだよね。←マジで、ばんちゃんがいってたか

質問
みぃみはいつもお給仕してる時は何をこころがなけてますか?
可愛さの秘密は何ですか?

りくにゃ〜

ブログ移転〜

前のブログよりやりずらくてまだ慣れないや(⌒-⌒; )
シツモーン
スキナオニクハナンデスカー?( ・肉・)
俺は牛(_・ω・)_タァン
また近いうちに行くわ(´°ω°)ノシ
たまには三浦も同行させる

jun×2

ブログお引っ越しおめでとう

連休でも、ほぼほぼお仕事だよ。
質問。連休があったらどこに行きたい?
(自分だったら九州とかかな?)

ひさっしー

初めまして

ひさっしーって言います٩( 'ω' )و

みぃみちゃんはキラリボなんですね♪
すごーい!笑

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


ゆっくりと何かしら話でもしたい!( ̄- ̄)ゞ

入国してもバタバタされてるから
落ち着くのを待ってるけど
「入国するタイミング悪かったかな」とか思ったり…

はやと氏

無題

あざとかわいいってことで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

✞紅彩希莉✞

以降後初コメ

どーもーヽ(・∀・)ノ
ダンスユニット発表されたね(ノ*°▽°)ノ
何の曲か決まってるのかな?

シュエルヒメ推し

朝帰り

姫タペやっと手元に来たよー。
コメが無かったからひなたさんに了解貰って手書き←羨ましいたろ*ˊᵕˋ*
5日のお星に姫にあったよ
ユニタペの話もしたから二人仲良く一番出来の良いのをお願いします。
どっちも天使衣装でも良いし天使&悪魔衣装でも良いので帰ってきた時に←(訳あり‼)取りに行くね。
おやすみぃみ

せいやたん

いやぁ

ダンスユニットの名前バイト帰りに見たら笑ったわ

あとは自由曲気になるなぁ

おみや(かるべ)

移転後初コメ

あざとい担当ってw

ダンスフェス
あてさんと組むんだって?

ユニット名に笑ってしもうたよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る