ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
にゃむにゃむねむへのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz


ペラペラと話すタイプじゃないけど、
「あの店舗のメイドさんに何となく似てるなぁ」って
思いながら今日は見てた\(_ _)

また余裕があれば話しかけて来てください!
勉強するのがりーみん入国の目的じゃないので(笑)

りくにゃ〜

SAO見てきた〜♪

そしてなんとLiSAからTwitterフォロバされた!!
テンアゲ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
GW終わってしまった…
授業面白くない0(:3 _ )~

かず ☆

なんや

中央留学してたんや 最近秋葉は駅前しかいってないけどな(^^;;

✞紅彩希莉✞

留学お疲れ様

みぃちゃんが可愛すぎてしんどい( ̄▽ ̄;)
次の入国は多分来週かな?

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


新しいブログは
やはり使いにくい…(。-∀-)

おみや(かるべ)

そーいや

最近結構留学してるよね~

キラキラリボンにもなったし

堂々と行けるね

目指せ東京制覇!

ごしゅ

もうすぐですなー

まずは目指せ本戦、かな?
いまいちどういうモチベなのか分かってないけどw

あずたむ様600歳

留学パチパチーー!!(o・ω・o)
せかんどって店内の雰囲気がかわいいよね♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る