ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
ひゅんへのコメント

ボクサーまさにゃん

みぃみちゃん初めまして~(*≧∀≦*)

俺の記念日(誕生会)2017年11月10日金曜日は生まれてからついに生誕日数10500日記念日(誕生日)ですので是非お祝いよろしくお願いします、あと88日です、今日だと生まれてから10412日ですからあと3ヶ月切りました\(^_^)/
実は去年6月28日は生まれてからちょうど10000日記念日でした!!!~(*≧∀≦*)
10000日の時は駅前中央せかんどでもいっぱいお祝いさせてもらいました~(*≧∀≦*)
更に去年10月6日の10100日も駅前中央せかんどでもいっぱいお祝いさせてもらいました!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
更に今年1月10日が28歳になる1ヶ月前(27歳11ヶ月、10196日)と今年1月14日の10200日と更に今年2月10日の10227日の28歳誕生日当日も駅前中央でいっぱいお祝いさせてもらいました!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
これまで5回もお祝いしました~(*≧∀≦*)
これでついに10500日には6回目になります!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日記念プレートケーキ~(*≧∀≦*)
10500日記念チェキ~(*≧∀≦*)
10500日ライブシャンパン~(*≧∀≦*)
10500days迎えたらよろしくお願いします。
ちなみに生まれてからの日数は調べたら是非出ますので( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
すでにさりぃちゃん、ばんりさん、しゃろちゃん、はなちゃんにも同じコメしました!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
みぃみちゃん確かに会った事があるから分かりますかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りくにゃ〜

あ、生きてる

ぜんぜん見ないから絶滅したのかと思ったw
お給仕しに来いよー
待ってるぞー
とか言ってるけど実家nowだからりーみん行けないけどな(´<_` )

だいちゃん

ひゅんひゅん\(^ω^)/

マジ卒業的な感じかと思ってビクビクしてた!よガッタァ!!!

友達4人と某ネトゲはじめたよ!!!

せいやたん

やっと

更新したか

あまりにもしなさすぎで心配したわ(笑)

まぁ1つ謝るとしたらうると一緒にライブさせてやれなくてごめんな

ま、また会える日まで俺はバイトでもしてるよ

たっくん

久々

めっちゃ久々!
約4カ月IKB行ってない笑
みぃみそろそろ会いたいよぉー

たいちぃ@うずら丸

可愛いすぎ!



最近くねくねしてないから手首がバッキバキに固くなってしまったよwww
みぃみちゃんの手首は大丈夫かね??



また更新してくれると、みんな安心するよ*˙︶˙*)ノ"

ジェイちゃんひな推し

みぃみさん!

久しぶりです!
元気で良かったって! (*>_<*)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る