ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
大天使卍へのコメント

だいちゃん

うがっ

やっぱしか。。
でも最後まで応援する(;ω;)

りぃり

みぃみちゃんが大好き

うわああああ
待って下さい1回も会えないまま卒業なんて…(;_;)
みぃみちゃんのブログやメッセージチェキ見て
とっても元気をもらっていました(;_;)(;_;)
いつまでも可愛いみぃみちゃんが大好きです
結婚してお幸せになってください…!

せいやたん

ちょっと~!

最後会ったのすごくテンション低からまさかとは思ったが

やっぱ勘は当たってたんかいなんか寂しいな

旧制服から見てたふたりだったから余計にな

卒業までのお給仕何回かわからんが行けたら会いに行くからな

たっくん

お久

4カ月もikb行ってない
そろそろかなーとは
思ってた。
卒業式、必ず行くから
俺もその日でIKB卒業します。
あと、しるあに会えたのはみぃみのおかげ。
みぃみさまさまだわほんと
ありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る