ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
あれへのコメント

おーちゃん

お?

その煽りどこで身につけた!w

KOUDAI

みぃみちゃんこんばんは(*´∀`)

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みぃみちゃん俺昨日休日出勤して休館日作業したよ(。>д<)そのあと…IKB入国したよ(*´∀`)
しゃろちゃん
さりぃちゃん
るいちゃん
新人キッチンさんのたけちゃんチェキ撮ったよ!
みぃみちゃんに全然会わないね!
今月はもう会えないかもしれないね!
会いたいなぁ~(*´∀`)
何で会えないのかな?
おかしいなぁ~(*´∀`)
でもしゅえるちゃんとさゆみちゃんとななちゃんにも会ってないよ(。>д<)
やっぱりもう会えないのかな?
そしてIKBはもう終わるかもね?(今年中)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る