ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みぃみの実♡

HOME ブログ ♡みぃみの実♡
もう分かんないくらい好き!へのコメント

かにぱん

無題

せかんどで待ってます

jun×2

夜行性ですが?

陽の当たる世界は、健全な人達が楽しんでいれば良いと思うよ。
Viva不健全!

ジェイちゃんひな推し

みぃみさん!

久しぶりなんですね!
最近プレートが流行そうですね!
ジェイちゃんもあんな感動的なプレート買ってみたいな...! < しかも(今はよく分からないけど)何年前の韓国よりすごく気に入る...!

下の写真も可愛いですね!
いつかIKBでまた会えるようにです!
最近ジェイちゃんの知り合いがみぃみさん大好きと言ってくれたのもあるしww

✞紅彩希莉✞

現在メイドでは

みぃみちゃんが一押しだからねヽ('∀'*)ノ
プレート喜んで貰えて良かったよヽ(・∀・)ノ

時間出来たらぼちぼちスクフェスやるけど
最近なってスライド入ったんよ
画面広いタブレットだと
まるで出来ないわ(’~’)

KOUDAI

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
みぃみちゃん俺は今日もゲーセン寄ったよ( 〃▽〃)
頭文字やったよ(・ε・` )
でも一回だけしかやってないよ!
何故ならメンテナス中だったから…(。>д<)
だから俺は湾岸ミッドナイトやったよ(・ε・` )
楽しかったけど…やっぱり頭文字が一番だよ(今夢中になってるよ…)
みぃみちゃん一昨日ありがとう(*´∀`)
覚えてるかな?
一瞬だけしか会ってないけど会ったからね( 〃▽〃)

おみや(かるべ)

他人のことは言えないけど

朝までネトゲって
流石PC自作するだけはあるなw

ただ若いうちだけだよ
昼寝せずに徹夜とか出来るのは
我はもう無理

KOUDAI

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みぃみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はさっきまで頭文字やってたよ!まだだよ!
でも一回だけしかやってないよ!
メンテナス中だったから…その前に湾岸ミッドナイト5の方やってたよ( 〃▽〃)
楽しかったけど…俺は頭文字に今夢中だから…湾岸ミッドナイトだとハンドルの大きさが違うから違和感が感じたよ!
みぃみちゃんのガーター着けとるとこみたいなぁ~!
そしてまたチェキも撮りたいし…( 〃▽〃)
でも一昨日会ったよね?覚えてるかな?
まぁ本の一瞬だけ…( 〃▽〃)
あー話したかったなぁ~( 〃▽〃)
今日はななちゃんに会ったよ!
外でね!お散歩してるななちゃんに会ったからね!
ななちゃん妹みたいで可愛いよ( 〃▽〃)
可愛がりたい( 〃▽〃)
勿論みぃみちゃんも俺の妹だよ( 〃▽〃)

せいやたん

本当に

IKBのキャストって休日こもってる多いよね(笑)

ひーくん

(。-ω-)zzz


初めて会った時に比べ「可愛くなってる!」

つばさ

任セロリ・・・

なんとか南行きの出張作らなきゃ・・・w

ってか、みぃいもすっかりお姉さんになって

おじさん嬉ピーマンだったよん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る